So-net無料ブログ作成
検索選択

山田涼介 理想の息子

山田涼介の理想の息子での演技はふつうだったね。
いままで特殊能力もってるとか探偵とかばっかりだったけど、理想の息子では三度の飯より母ちゃんが好きという設定。


現実では三度の飯より母ちゃんが好きというわけではないみたいだけど、このドラマきっかけで母ちゃんの大事さを学び取るのかもしれない。




1話の視聴率は13%台とまずまず。
2話以降視聴率が下がらないように期待。


2話の裏がハッピーフライトだからちょっと心配だね。
母親役が鈴木京香じゃなかったら厳しいドラマだったかもな。








タグ:山田涼介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © ベアトの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。